SSブログ

あまちゃん 紅白 予想 [あまちゃん]

スポンサーリンク




NHK紅白歌合戦の司会が綾瀬はるかに決まりましたね。総合司会は有働アナ。

会見で、嵐の松潤が「個人的に『あまちゃん』の大ファンなので、

みんなが年末出てきてくれたらな」と出演を熱望しました。


制作サイドも、まだ決定していないと言いながらも、

「やりたいですよね、できるように応援してください」と前向きでした。


紅組の司会はやっぱり、綾瀬さんでしたね。

予想どおりでした。

あまちゃんの能年玲奈さんか、大河の綾瀬はるかさんか、今の朝ドラの杏さんか・・・

と、ネットでは盛り上がっていましたが、


大河の視聴率がいまいちといえども、やはり、綾瀬はるかさんが一番期待ドコロだったと思います。


彼女もかなりの天然ちゃんですが、芸能界も長いし、ドキュメンタリーなんかもやってますから、

けっこう、しっかりやってくれると思います。



やっぱり、能年玲奈ちゃんをいきなり大抜擢!

よりかは、抜群の安定感があり、安心できるところです。


・・・ということで、能年玲奈ちゃんの司会の案は消えましたので、

これで、能年玲奈ちゃんは歌手として出演してくるってことですね(大丈夫かなぁ・・・)[たらーっ(汗)]

GMT?潮騒のメモリーズ?何歌ってくるの?生歌???(じぇじぇじぇ!!)


あとは、いかに「あまちゃん」コーナーを大きくとり上げてもらうか!!です。


キョンキョンや薬師丸さんにも絶対出てもらいたいので、この二人は外せません!


でも、この二人は、あんまり、そういうところに出てくる感じの人達じゃないので、

ちょっと、心配・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、これだけ、国民の期待が大きいので、この期待を裏切っちゃダメだよね~。

東北の人がお願いしたら、やっぱり、人として断れないと思うんだよね~。[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・だから、出るな!ウン!出てくるわ!絶対![パンチ]



今年の「紅白歌合戦」のテーマは「歌がここにある」ですって。

総合司会は有働由美子アナウンサーも、「あまちゃん」大好きだから、

イノッチと一緒に「あまちゃん」応援してほしいところだわ。


イノッチ何で出したらいいんだろ・・・?



イノッチ.jpg

僕もv6で・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]あ・・・ごめんなさい。やっぱ、あまちゃんコーナーで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]





有働.jpg

あたしは、出るワ~[手(チョキ)]



水口.jpg


じゃあ、僕は・・・?



年末は、みなさん、あまちゃん再び!で、盛り上がりましょう!!



紅白放送時間は午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。