SSブログ

登坂広臣 ホットロード 能年玲奈 心配 [芸能]

スポンサーリンク




能年玲奈「ホットロード」での相手役の春山役が登坂広臣さんに決まったようです。


登坂広臣って誰?

EXILEの弟分、三代目 J Soul Brothersのボーカルで、

これが役者デビューになるらしいです。


おみくん.jpg


wikipediaによりますと・・・・

2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加。ファイナルまで勝ち進む。

2010年9月15日、最終ライブ審査で今市隆二 と共に合格、三代目 J Soul Brothers のボーカルに決定。

2010年9月27日、「FANTASY後夜祭 〜EXILE魂〜」にて初披露される。

2010年11月10日、シングル「Best Friend's Girl」でデビュー。

人物[編集]オーディションの1次審査はSMAPの「らいおんハート」

3次審査はEXILEの「Fly Away」を歌った。

合宿課題曲はEXILEの「Touch The Sky」を歌った。

週刊EXILEでは、「経験値0のシンデレラボーイ」と紹介された。

サッカー経験者である。

窪田理容美容専門学校を卒業、元美容師である。その後、アパレル従業員を務めていた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お~、確かにシンデレラボーイですね~。

テラスハウスにも出演するみたいで、一番人気らしいですよ。



なんか、すごい喜んでるファンの方もいたりする反面


ネットでは心配の声がかなり上がっております。[たらーっ(汗)]


ガッチャマン」再びか!なんて記述もあります。

これ、意味分かります?

客入りがひどい状態になる。ってことです。[もうやだ~(悲しい顔)]



ん~確かに、ちょっと、気持ちわかってしまう・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]




この通称”おみくん”って、実際はどれくらいの人気なのだろうか?



これから、ムチャクチャ露出させてくるんだろうなとは思うのだけど、


どれくらいの魅力を出してきてくれるのか、楽しみです。




原作者の紡木たくさんも、

このお二人でなかったら、実現はなかった。なんて

コメント出していらっしゃるようですので、

胸キュン映画になることを期待します。





でも、能年ちゃんって、同世代の女の子にどれくらい人気あるのかな~?

男の子にも人気あるのかな~???


ちょっと、その辺も心配。

能年玲奈ちゃんのかわいらしさは、もしかしたら、おじん、おばんにしか
わからなかったりして・・・・。


キャラクターもかなりブッとんでるし、描くイラスト、ヤバいくらいサイコちっくだし・・・。

マジ大丈夫か?能年ちゃん!!って感じな私ですよ!!!





それと、前の記事にも書きましたが、

やっぱり、春山、おじさんになっちゃいませんかぁ?



”おみくん”って26歳ですよ。春山、16だよ~!!


それに・・・・どうしても、春山よりもスレてる感じしちゃう・・・。


やっぱ、歳とりすぎちゃうかぁ~???[むかっ(怒り)]



ええか、ええか~??


と、ツッコミどころ満載ですが、二人ともがんばれ~!!







「ホットロード」ネタバレあらすじ記事こちら↓

http://doramanewshayarimono.blog.so-net.ne.jp/2013-10-17






能年玲奈さんの天然ぶりの記事こちらにもあります↓

http://doramanewshayarimono.blog.so-net.ne.jp/archive/20130923







スポンサーリンク



タグ:登坂広臣
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。