SSブログ

能年玲奈イラスト しゃべくり007でサイコの声?! [芸能]

スポンサーリンク




能年玲奈が「しゃべくり007」で能年ワールドを炸裂!イラストがサイコすぎると評判です!!


しゃべくり007」では、相変わらずの能年ワールド炸裂に、しゃべくりメンバーたちも

苦笑いしながらも、能年さんの独特の世界を上手にフォローし笑いに変えてました。


内容

「あまちゃん」の終わった後は?の質問。


ダラダラしています。何もない日お昼くらいまで寝ています」



起きた後の食事は?


ポテトチップス


で、その後は「映画、おウチで見たりとか」するそうです。


食事をポテチで済ませてしまうトコなんか、今どきの若者にいそうですが、

これをテレビで素直に披露してしまうトコが能年さんですね。





最近のヒットは窪塚洋介出演の「ピンポン」で1週間で10回も鑑賞したらしい。

「楽しくて。カッコいいなと思って。飽きないです」とかなりのハマりようの様子でした。


夕方からは絵を描いたりするらしいです。夜中までやることもある。との答えに

集中するんだね~の声。


そしてスタジオで実際にクレヨンを使い、イラストを描いた能年さんなのですが

これが予想どおりのかなり、ぶっ飛んだカワイイ絵でした。


2脚のイスの上にそれぞれ、頭だけのウサギワニ(とても短いワニなのでカメレオンみたい・・・)

が乗っており、(しゃべくりメンバーからサイコだね~の声あり)


うさぎが「カッコいい~」と、そしてワニが「ヒゲ」と言っている様子が描かれていました。


なにやら、ウサギが、「かっこよくなるにはどうしたらいい?」とワニに聞くと

ワニがヒゲと答えているところだそうな。


名前は「うさちゃんとカリントウ」だそうです。


イラストはとってもかわいらしくて、描き慣れてる感じでした。

なぜ、ウサギは顔だけなのか・・。かわいいけど、少し不気味だったり・・・。


と、不可解な部分は能年””と同じでした。




そして、「ヒゲ」好きなため、家には付け髭があるそうです。

自分で付け髭をつけて、ダリのような表情で写真を撮って家族に送っているそう。


・・・やっぱり、理解不能。


この人 ダリ ↓スペインの画家ね。この人もヘンだよね~


ダリ.jpg



しかし、能年さんの付け髭のよく似合うこと。ダリそっくりです。



しゃべくりメンバーも、それぞれ能年さんが選んだ付け髭を付けたのですが、


それぞれのメンバーの個性によく合った付け髭選択をしていて、みんな、ビッタリの

付け髭姿になっていたので、私は、能年さんの感覚的な才能を感じましたよ~(笑)


そんなところで感動したのは、私だけでしょうかね~。



まあ、そのあとはお約束の「即興コント」で、なぜか、どんどん人を斬っては殺していましたね~。




最後に特技として、中学のときからはじめたエレキギターを披露していました。

これが、上手なのか下手なのか・・・???[たらーっ(汗)]




昔、一生懸命弾いてたんだな~という

印象は残しつつも、最近は弾いてないというだけあって、



少し弾いては、止まり、シーン・・・・。

また、弾いては「あれ・・・」と、シーン・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


とまあ、しっかりやれないところが、アキちゃんぽくて、妙にかわいらしかったですよ[手(チョキ)]




こんな能年さんも主演映画「ホットロード」が控えているわけですから、がんばってもらわないと!



「ホットロード」での相手役の春山役が決まりましたね。


EXILEの弟分、三代目 J Soul Brothersのボーカル、

登坂広臣さん。これで役者デビューらしいです。


おみくん.jpg


26歳だから、ちょっと、年とりすぎだよ~[むかっ(怒り)]

能年ちゃんは、若く見えるけど、26歳は、ちょっとな~・・・。

春山、16だよ~!![パンチ]

もうちょっと、純粋な男の子がいいんだけどな・・・。[バッド(下向き矢印)]

と、ツッコミどころ満載ですが、

がんばっていただきましょう!





「ホットロード」ネタバレあらすじ記事こちら↓

http://doramanewshayarimono.blog.so-net.ne.jp/2013-10-17






能年玲奈さんの天然ぶりの記事こちらにもあります↓

http://doramanewshayarimono.blog.so-net.ne.jp/archive/20130923













スポンサーリンク



タグ:しゃべくり
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。