SSブログ

地震雲 上出孝之 26日 地震予知 [ウワサ]

スポンサーリンク




10月26日にM7.1の地震が発生しました。上出孝行氏の地震雲予知から2日遅れです。

情報発表時刻:2013年10月26日 3時13分

発生時刻:2013年10月26日 2時10分ごろ

震源地:福島県沖(牡鹿半島の東南東290km付)

緯度:北緯37.2度

経度:東経144.6度

深さ:10km

マグニチュード: 7.1


前回に書いた記事でも紹介しているのだが・・・

http://doramanewshayarimono.blog.so-net.ne.jp/2013-10-21

上出孝行氏が地震雲の発生を発見し、

10月24日までに首都圏M7.5の地震がくると警告していた。


無事に24日も過ぎ、地震が起きずによかったよかった。と、

デマでしたね~。でも、よかったですよ~。

なんて、記事でも、そろそろ書こうと思っていた矢先に、

今日の地震のニュースでしたから、正直驚きました。




今回、被害も少なかったので、本当によかったですが


マグニチュードの大きさも、予知したものに近かったですね。




首都圏というと、東京が被害に合う・・・という印象をうけますけど、

震源地、福島沖というのも、首都圏に影響を及ぼすものになる可能性はあるわけで・・・・。



これは、2日遅れで、上出孝行氏の地震予知は、当たった・・・。ということに

なるような気がしますが・・・。


みなさんは、どう、ジャッジされますか?




地震の前には、動物達が大移動するっていいますよね。



それと同じようなもので、わたしたちの想像では計り知れないような事柄

この地球上にはゴマンとあるわけですよね。


ですから、地震の前に似たような雲が現れる。というのも、

わたしは、”アリかもね・・・”。と思ったりするわけです。


ただ、この地震雲、紛らわしいものがた~くさんあるらしいです


素人判断は、パニックを助長する可能性があるだけなので、


個人的には、美しさを満喫するために空や雲は眺めたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。