SSブログ

前髪クネ男 あげまん 熱愛 破局 [芸能]

スポンサーリンク




あげまん戸田恵梨香と前髪クネ男こと勝地涼の熱愛激写後 破局か!?



またまた、戸田恵梨香さんと勝地涼さんの腕組みデートが

報道されてました。



時期的には、戸田恵梨香さん出演の映画

劇場版SPEC~結(クローズ)~漸(ゼン)ノ篇」(堤幸彦監督、11月1日公開)の

前宣伝時期にもあたり、ちょうどいいかもしれませんね(笑)


戸田.jpg

しかし、どうしても気になるのは

戸田恵梨香さんの”あげまん”伝説です。



なぜ、あげまんなのかと言うと、

過去、戸田さんと交際していたと噂される人達が、みんな

出世しているというのです。


あくまでも、ウワサですが


松山ケンイチ


「関ジャニ∞」の村上信五、 綾野剛


ん~確かに出世してますね~。



なので、

勝地涼くんもブレイク必至といわれています。


勝地.jpg



勝地涼くんも活躍それなりにされてますけど、ブレイクというと、

やはり、”前髪クネ男”ですね。

たった、一回限りの出演だったのに、大盛り上がりでした(笑)


でも、こんなブレイクじゃ、納得できないでしょうから、勝地くん、

まだまだあげまん戸田恵梨香さんと別れることはないでしょう。








勝地涼さんといえば、わたしの中では、


やっぱり、「永遠の仔」ですねぇ。

真っ暗なドラマでしたが、かなり引き込まれました。

子役3人が見事でしたよ。


あと、マイナーなところで、

昼ドラの「新・愛の嵐」の子供時代の猛役です。

必死でヒロインを守る猛役は、ハマってました。



まだ、中高校生ぐらいの年頃だったと思いますが、

カッコよかったので、その後、ちょこちょこと見かけると応援してました。

ですから、最近、注目されることが多くなってきてるので、知り合いの子供を思うような気持ちで、

うれしい限りです。




昔(・・といっても7年前)、彼が「里見八犬伝」に出演していて、

番組宣伝のために、占いの番組・・・たぶん、細木数子の番組に共演者たちと出ていて、

勝地涼くんが、細木数子ハンに、



周りの先輩俳優さんたちにかわいがられるのはいいけど、

もう少し、自分も出していけ。



・・・みたいなことを言われているのを見て、



「あ~、この子は、見た目のとおり、かわいがられる、いい子なんだろうな~」

と思ったのを覚えています。


(ちなみに、その時一緒に出演していた山田優は、今のマンションは霊がついてるから

引っ越せと言われていました。[たらーっ(汗)]




そして、あれから7年。

彼は、その女心をキュンとさせる特技をフル活用して、

今や、大変なモテ男に成長しましたね!


過去に噂になった女優は、

池脇千鶴

高岡早紀

浅見 れいな・・・・など、だそうです。


年上女が多いそうな。




でも、戸田さんは年下


涼くん、戸田さんの”あげまん”目当てで交際して、

ブレイクしたら破局へ・・・。

なんてことのないことを祈ります。



なんか、私の中でのあげまんイメージっていうのは、

男に全てを吸収されて、自分は、疲れてボロボロ・・・・[がく~(落胆した顔)]

というイメージがあるんですが、どうなんでしょう?



今、偶然、「ミヤネ屋」で戸田さんのことやってましたが、

戸田さんは”尽くすタイプ”で”相手に何も求めない。”だそうです。

なんか、男的には、面倒くさくなくて、すごいよさそうですが・・・・。



悪い男だったら、間違いなく利用されるよ・・・[たらーっ(汗)]


戸田恵梨香さんが、私のイメージどおりのあげまんでないことを祈ります・・・[ふらふら]


伊丹十三監督の映画「あげまん」でも見て、

研究してみなくっちゃ!

(よかったら、女優宮本信子の旦那の伊丹十三氏の記事もお読みください。[るんるん]

      http://doramanewshayarimono.blog.so-net.ne.jp/2013-08-26-2






勝地涼くんは

彼のお母さんがやっているという花屋で、スカウトされて、

芸能界入りしたらしいんです。



   余談ですが、

     瀬戸朝香さんの担当マネージャーがスカウトしたらしいです。

     (もっと余談ですが、瀬戸朝香さんもスカウトです。

      瀬戸さんの実家は、その時代は、山近くのすごいド田舎だったのですが、

      あのド田舎までスカウトに来ていたということに、すごい驚きました。)



その花屋のお母さんにも、紹介済みとのことですから、

きっと、真剣交際なんですね。



ミヤネ屋」でも、両方の事務所が交際については

本人に任せてます」とのコメントを出しており、



この、「本人に任せてます」というのは、暗に、「付き合ってます」を認めたようなもの。


と言っていましたから、現在は、ラブラブって感じみたいですね。[ぴかぴか(新しい)]



前にもデート報道されたにもかかわらず、

今回の、”堂々と腕組デート”激写!ですから、

あげまんデートをしたら破局!なんてことは、今のところはないみたいですね。[手(チョキ)]






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。